お問い合わせ090-2007-5591

22年度が始まりました!

2022.5.3

今年度も4月から始まっていますが、現在104人の子供達が入会してくれています!ありがとうございます。
コロナ禍3年目で、小学校でも感染者も多く出ている状況での中、3月末の時点では過去最低の入会者かと思いましたが、その後多く入会してもらい、ホッとしています。
感染症対策をしながら、頑張って練習していきたいと思います。
ホームページも更新が終了しました。
今年度から新たに2人がスタッフとして加わりました。
2人ともTF米子出身で、特別コースの教え子です。
毎回参加できないかもしれませんが、よろしくお願いします。
杉本君は今も現役で、頑張っていますし、未だ自己記録を更新しています。
池田君は走り幅飛びのTF記録保持者で、現在は整形外科医として、勤務しているお医者さんなので、もし何かあれば、気軽に相談してもらえればと思います。
これからもいろんな面で、充実したクラブを作りたいと思いますので、よろしくお願いします。

20年度も無事に終了しました。

2021.3.21

コロナの影響を受けて始まった20年度も何とか無事に終わることができました。
会員数は大幅に減少しましたが、前期後期とも100人弱の子供達が入会してくれて、練習を頑張ってくれました。
特に今年は出席率が非常によく、しっかり練習できたと思います。
またコーチが手薄になった時に、鳥大医学部陸上部の選手や卒業生に手伝ってもらい、何とか乗り切ることができ、とても感謝しています。

21年度はTF米子25周年目になります。自分の人生の半分をTF米子に関わらせてもらっていることになり、月日の過ぎることの速さを痛感しています。
成長過程で大事な時期の子供達を預かることを常に頭に入れ、身体的にも精神的にも成長できるような教室を続けていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

T&F米子スクールがテレビで紹介されました。

2020.2.23

BSSテレビの「なまラテ」の企画に協力させていただくことになりました。
企画内容はパーソナリティーの宇田川アナウンサーが今年のマスターズ陸上大会において、12秒台で走るためのお手伝いをすることです!
第1回目の放送が18日にあり、5分程度で宇田川アナウンサーが特別コースで一緒に練習している模様や、僕が話をする部分が放映されてました。
これから大会が終わるまで、スケジュールが合う時に、特別コースで一緒に練習されます。

こういうお話を頂けたことも、何か縁でもありますし、目標に向かって、僕もできるだけのことをしていきたいと思います。