お問い合わせ090-2007-5591

2年ぶりに全国大会に出場します。

2019.6.27

今年から大きく種目が変わった全国大会。
男女別のリレーから男子2名女子2名の混成リレーになり、女子リレーでの出場を狙っていたので、当初は戸惑いもありました。
子供達もショックだったと思います。
しかし、全国大会に連れて行ってやりたいとずっと思ってました。
今の6年は3・4年から頑張ってきて、ずっと上位を維持してきた子も多く、混成になっても勝てると予想してました。
度重なるアクシデントにも負けず、勝てたことは子供達の成長の結果と、TF米子のチーム力が高まったおかげです。

私は全国大会に出場させてやりたいと思っていますが、全国大会のための練習はほとんどしていません。
過去もそうでしたし、これからも変わりません。

子供達の成長させることしか考えてないので、週末からはまたいつも通りの練習をします。