お問い合わせ090-2007-5591

米トレ報告

2019.2.17

                       食トレアドバイザーの結城さんからの記事を掲載させてもらいました!

現在サポートをしている陸上教室T&F米子のスタッフ(高校の陸上部の同級生)の娘さんが米トレ頑張ってくれています。

中1の長女ちゃん(写真上)
ごはん1日トータル1200グラム。一食に600グラムも食べることもあるとか!
身長165センチ。1日4回快便!!
鳥取県の陸上強化選手。
小5の次女ちゃん(写真下)
ごはん1日トータル900グラム。給食のごはんはおかわり!
昨年5月から身長7センチ、体重7キロ増!
軟便気味が快便になり、故障もしなくなり、風邪もひかなくなった。
身体が細かったが、体重が増えてしっかりしたのが嬉しい!とママも喜んでます!

お米は「悪者」ではないのです。
こんなにかわいい笑顔で食べてくれています♡
笑顔になる食べかた、食アススタイル!

うちの子どもはまだ小さくて実験台になってくれないので(^_^;)こんな報告がとても嬉しいです!